スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - | - |
<< 発売決定! - DVD sakusaku Ver. 2.0 | トップ | 17年ぶりの復活 - サディスティック・ミカ・バンド >>
こんな商品があったか! - 冬の冷え性対策
今日は雨が降っていながらも、カナリ気温が高い。
私が住む地区における本日の最高気温は「14℃」だそうな。
しかしこの暖かさも3日後には冬型の気候に戻るという。

少々冷え性ぎみなワタシはこの時期がイチバンつらい。
手先・足先は自分でもわかるほどにとても冷たく、なかなか温まらない。
体の温まるモノを食べても体の芯しか温まらず、手足の先は依然つめたい。

そんな状態が毎年繰り返されており、何か対策はないものかと調べていると、ひょんなトコロからこんな商品を見つける。
USB CAFE PAD with HUBUSB あったか手袋(両手セット)足も暖か!USBあったかスリッパ
左から順に
『冬の定番アイテム』USB ハブ接続付きカップウォーマー
『寒い夜も平気!』USB あったか手袋
『足もホカホカ!』USB あったかスリッパ

商品名からもわかるとおり、パソコンの USB 端子から電源を取るタイプの製品。
「USB に装着するだけで暖かくなっちゃう!!」がこの商品のコンセプト。

ワタシが特に気になったのは「USB あったかスリッパ」。
パソコンに向かっているとき、特に冷えを感じるのが「足元」。このアイテムがあれば足元ポカポカ、冷えなんて気にせず仕事に集中できる。

あぁー、なんか物欲に火が点いてきた。買おうかなぁ。セット商品とかもあるし。
USBあったか三昧セット
USB あったか三昧セット

この3点セットで、この冬の寒さ対策は完ペキ!? かな。

あ、コレってパソコンの電源入れてなくても動くのかなぁ…。
diary | 15:17 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
スポンサーサイト
- | 15:17 | - | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://saku2.jugem.jp/trackback/32