

- | | - | - | - |
<< こんな商品があったか! - 冬の冷え性対策 | トップ | ニューアルバム発売!! - Circle / 木村カエラ >>
17年ぶりの復活 - サディスティック・ミカ・バンド
2006/01/31 再結成 サディスティック・ミカ・バンド
このニュースを見た瞬間、とてもビックリした。

1970年代の伝説バンド「サディスティック・ミカ・バンド」が再結成。
このバンドヴォーカルとして木村カエラが迎えられることとなった。
※ バンド自体は1989年に一度再結成されており、今回が17年ぶり2度目の再結成。

加藤和彦(左上/Guiter & Vocal)
高橋幸宏(左下/Drums)
小原礼(中下/Bass)
高中正義(右下/Guiter)
木村カエラ(右上/Vocal)

バンドの演奏はキリンラガービールの CM で復活することとなる。
CM の放送開始は2006年 2月下旬から。

ワタシ自身「サディスティック・ミカ・バンド」をリアルタイムで見たことはないが、
代表曲「タイムマシンにおねがい」を含むアルバム「黒船」はあまりにも有名。

この豪華なバックメンバーを従えて、カエラちゃんはメインヴォーカル。
加藤和彦の言葉を借りるなら、どんな「知的でぶっとんだ」アクトを見せてくれるのだろうか。

願わくば CM に限定せず、ライブをやって欲しい。絶対見に行きたいっス。
ラガービール購入者対象としたシークレットライブプレゼントとかやらないかなぁ…。
music | 01:40 | comments(0) | trackbacks(1) | - |
- | 01:40 | - | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://saku2.jugem.jp/trackback/33
トラックバック
2006/02/01 1:38 PM
1970年代に活躍した、サディスティック・ミカ・バンドが再結成。 そのボーカリストとしてカエラちゃんが迎え入れられるようです。 このバンドは聴いたことはないんだけど、 どんな音
acid blog