スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - | - |
<< ニューアルバム発売!! - Circle / 木村カエラ | トップ | 選んだ立場。 - 爆笑オンエアバトル公開収録。 >>
選ぶ立場。 - 爆笑オンエアバトル公開収録に当選。
家に帰ると、ポストにこんなハガキが届いていた。
2006/02/21 爆笑オンエアバトル審査員入場券
おおっと、当たっちゃいましたか〜。

NHK で毎週土曜深夜に放送されている「爆笑オンエアバトル」
毎年 4月 〜 翌年 3月までを1シーズンとして、この時期に1年間のチャンピオンを決める「ファイナル」が行われる。
私の住んでいる近所にある会館で、準決勝「セミファイナル」の公開収録が行われるコトを先月末に知り、「どうせだから見に行ってみようっと」てカンジの軽い気持ちで観覧希望ハガキを 1 枚だけ送ってみた。

そして本日見事に観覧希望当選。それも「審査員」で。
※ インターネットを見ていると、20枚ハガキを送ってもハズレた方もいるようで。
ヘタにイッパイ送るよりも 1 枚の方が良い結果が得られるのかもしれません。

今年のチャンピオンになるかもしれない芸人さんを審査できるとは、なんとも光栄なコトです。

でも実のトコロ、私が審査をする「セミファイナル」に参加される芸人さん、あまり存じ上げない方がほとんどなんですよねェ。
まぁ当日は人気がある/ないに関係なく、純粋に「面白い」「面白くない」を判断してボールを入れてくるコトにします。

当日の模様はまた後日。
diary | 23:34 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
スポンサーサイト
- | 23:34 | - | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://saku2.jugem.jp/trackback/35