

- | | - | - | - |
<< コレで復習はバッチリ!? - saku saku Ver.2.0 | トップ | 新政権はじまる - sakusaku 中村優 新規入居。 >>
3年の想い - sakusaku 木村カエラ政権最終日。
2006/04/02 カエラちゃんとヴィンちゃん、かたい握手
遅ればせながら、sakusaku カエラちゃん最終日の内容を見ることができたので紹介。
番組内容は「オニ Bad Smell」「お別れのうた」をうたい、最後にカエラちゃんからの挨拶があって無事終了となりました。

「お別れのうた」の間奏でみんなへの感謝の気持ちを述べているカエラちゃんの目からひとすじの涙が。
このシーンでもグッとくるものがありましたが、ホントに最後のさいご、番組終了直前にカエラちゃんがヴィンちゃんの右手をつかんで
「ガンバってね。」
と声をかけたトコロが非常に印象的でした(上の画像)。

2003年 3月31日(月)に始まった木村カエラ政権も、2006年 3月31日(金)にて終了。
(政権期間 : 3年と1日。)

来週からの sakusaku は中村優政権がスタートです。
はたしてどんな展開になっていくのでしょうか。
sakusaku | 02:37 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
- | 02:37 | - | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://saku2.jugem.jp/trackback/41