

- | | - | - | - |
<< 3年の想い - sakusaku 木村カエラ政権最終日。 | トップ | ♪俺たち初CM - sakusaku メンバー出演 SOYJOY >>
新政権はじまる - sakusaku 中村優 新規入居。
2006/04/05 アパート新規入居者 中村優
前回の blog に書いたとおり、先月末にて、カエラちゃんが sakusaku を卒業。
2006年 4月から新規入居者として、中村優ちゃんがアパート(屋根の上)にやってきました。

ヴィンちゃんも優ちゃんも初顔合わせなので、お互いに相手の人となりを見極めているといったカンジ。
といってもカタ苦しくはなく、とてもリラックスムード。
アパートの一員として優ちゃんが定着するのに時間はかからないだろうな、という印象を受けました。

前任者がおもいッきり花を咲かせて巣立った「屋根の上」。
優ちゃんも大いに成長していくコトを期待しながら、コレからの放送を見守ろうと思います。

ちなみにアパートは現在「改装中」だそうで。
新装開店の暁には、トンでもないことが起こるのカナ!?
sakusaku | 02:03 | comments(0) | trackbacks(1) | - |
- | 02:03 | - | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://saku2.jugem.jp/trackback/42
トラックバック
2006/04/17 12:13 PM
契約更新の時期という事で、本日より新MC・中村優さんがアパートに入居。 アパートは修復工事中?なんでしょうか。オープニングには、“ゾウさん”さんが登場。米子さん・浪人生さんも契約更新です。
ichijin to sakusaku