

- | | - | - | - |
<< 新政権はじまる - sakusaku 中村優 新規入居。 | トップ | 大豆ぎっしり、フルーツたっぷり。- SOYJOY を食べてみる。 >>
♪俺たち初CM - sakusaku メンバー出演 SOYJOY
2006/04/27 SOYJOY sakusakuメンバー初CM
sakusaku 水曜日の放送中(または放送直後)に、上のような CM が流れています。

大塚製薬から新発売された栄養食品「SOYJOY」。大豆とフルーツをミックスした食品だそうで。ここ最近の“大豆ブーム”に乗っかるカタチの製品かな。
全国 CM ではみのもんたがキャラクターを務めているけど、sakusaku の番組内に限りオリジナルの音楽にのせてメンバーがうたをうたいながら宣伝。
白井ヴィンセント、(DA・米あらため)米ックス、浪人生。最後にはルーレットを顔に持つ男まで登場。

完全に sakusaker をターゲットにしたこの CM 。かなりピンポイントです。
かくいうワタシもこの CM のおかげで非常に気になっている SOYJOY 。果たしてどんな味なんだろう。
sakusaku メンバー初 CM のご祝儀に、いっちょ購入してみましょうかねぇ。
2006/04/27 SOYJOY sakusakuメンバー初CM

sakusaku | 13:59 | comments(2) | trackbacks(0) | - |
- | 13:59 | - | - | - |
コメント
この、CMいいですよね〜
特に浪人生、TVであんま顔を出さないのにちょっと出ているのがいいと思います。
このブログを書いている方へのお願い。
sakusakuの2006年4月17日〜21日の放送分と2006年4月24日〜28日放送分を録画していたら緒譲りいただけませんでしょうか?
その間、DVDレコーダーが壊れてしまい録画できませんでした。
録画用のビデオなどは遅らさせていただきますのでどうかよろしくお願いします。
できれば、メールください!!
| ぶっち〜 | 2006/04/30 5:31 AM |

いつもtbありがとうございます。
まだこのCMはオンタイムで見れてないのですが、浪人生さんが素敵ですね(笑
| ichijin | 2006/04/30 11:39 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://saku2.jugem.jp/trackback/44