

- | | - | - | - |
<< これで脳の活性化なるか!? - Nintendo DSLite 購入。 | トップ | オバ様の一人舞台。- オリックス×東京ヤクルト 観戦。 >>
うぉっデカくなった! - ニュー・スーパーマリオブラザーズ
2006/05/12 ニュー・スーパーマリオブラザーズ再来週(2006/05/25)に発売となる Nintendo DS 用ソフト「ニュー・スーパーマリオブラザーズ」
発売されるコトはカナリ前から知っていたケド、それほど(というよりも全く)興味がありませんでした。

でも以下のページを見ているうちに…
「温故知新、ここに極まれり――New スーパーマリオブラザーズ」(ITmedia +D Games)
「ニュー・スーパーマリオブラザーズ」(任天堂/公式ページ)
「New スーパーマリオブラザーズ」(Touch-DS.jp)
…欲しくなっちゃいました。

やっぱり写真と動画ではイメージが違いますね。
「巨大マリオ」なんかスゴい。ナンでもカンでもなぎ倒してるし。
Touch-DS.jp に動画で載っている、プレイしている人々の表情を見てると「ワタシもやってみたいッ!!」って気持ちになっちゃいます。
この CM 手法はウマいですね。現に乗せられちゃってるヒトがココに。

ってなワケで Amazon.co.jp のカートへポチっとな
あ〜、予約しちゃった。

今月はゲームにお金使いまくりだなぁ。
う〜、節制しよう(果たしてできるのか!?)。
game | 19:21 | comments(1) | trackbacks(6) | - |
- | 19:21 | - | - | - |
コメント
TBありがとうございました。
マリオ!予約されたんですか。
私はDSすら持っていないので買うかどうかで悩んでいます。
すごく面白そうですよね♪
| TEA | 2006/05/15 12:58 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://saku2.jugem.jp/trackback/47
トラックバック
2006/05/14 1:39 PM
デザインフェスタに向けて、出力しまくり。 切羽詰らないと作業できないって、七不思議。 nintendo DSのニュー・スーパーマリオブラザーズ欲しい。 買ってしまうと思う。CMで奈々子さんが遊んでます。いいなあ。 楽しくゲームするのが仕事。
日刊あす
トラックバック
2006/05/14 4:27 PM
ニュー・スーパーマリオブラザーズ 跳んで走って、投げて踏んで、たたいて壊して、探して集める…。 いろんな動きをカンタンにこなし、マリオがゴールを目指す。 海や森、氷や砂の世界など、まったく新しいキノコ王国を舞台に、マリオの新しい冒険が始まります。
ショッピングモール専門店
トラックバック
2006/05/15 12:56 PM
大変ご無沙汰でした。 1ヶ月近く放置してました。 新人さんが入ってくると仕事が増えて大変ですね。 もう少しすればこの忙しさにも慣れてくると思います。 yahooの新着ピックアップに「Newスーパーマリオブラザーズ」ってあって・・・何だろうと思ったら新しいマ
TEAの毎日がまったり。
トラックバック
2006/05/15 8:21 PM
●誰でもできる、新しいマリオ 跳んで走って、投げて踏んで、たたいて壊して、探して集める。いろんな動きを簡単にこなし、マリオがゴールを目指す。空や海、氷や砂の世界など、まったく新しいキノコ王国を舞台に、マリオの新しい冒険が始まる。
ニュースーパーマリオブラザーズ
トラックバック
2006/05/15 9:51 PM
New スーパーマリオのWEBサイトがオープン でっかーい、マリオ(touch-ds.jp/mfs/newmario)やりたーい(笑)。マリオはイイよねえ、うん。DSを使っているのですが供給も落ち着いてきた様なので、DS Liteと併せて購入しようと思います。 Super Mario Galaxy (
D2 Blog
トラックバック
2006/05/16 3:39 PM
間もなく、2006年5月25日(木)に誰でもできる新しいマリオと銘打って、「NEWスーパーマリオブラザーズ」(任天堂DSソフト:4800円税込)が発売されます。今回も松嶋菜々子さんがCMに出演し、「でっかーい!」と面白そうに遊んでいます(笑) ●ニュ
ロボワリボット