スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - | - |
<< うぉっデカくなった! - ニュー・スーパーマリオブラザーズ | トップ | 原点回帰。- ニュー・スーパーマリオブラザーズ購入。 >>
オバ様の一人舞台。- オリックス×東京ヤクルト 観戦。
2006/05/14 BsキャップH
とっても天気のいい日曜日。
今日は午後からスカイマークスタジアムへお出かけして、日本生命セ・パ交流戦「オリックス×東京ヤクルト」を観戦。

スタジアム入場時に、プレゼントとして写真の帽子「BsキャップH」をいただく。
この帽子、10種類ほどあるらしくそのうちの1つがコレ。
天気が良かったせいもあり、客席の約4分の1がこの帽子の色に染まっていました。

試合はオリックス先発のオバミュラーが大乱調。
先頭打者にいきなりデッドボールを投げたかと思うと、フォアボールとヒット2本でアッという間に2点献上。
その後も4点取られて「0回1アウト 6失点」で降板。
この6点でほぼすべてが決まってしまい、結果4-9でオリックスは敗戦。
試合結果はこちら。(Yahoo! スポーツ)

1回オモテ終了後、ワタシの隣に座っていたオリックスファンらしきおじさんが席を立ったかと思うと、その後試合終了まで戻ってくることがありませんでした。
おそらくスコアボードの「6」という数字を見て全てを悟ったのだと思う。

とくにオリックスファンというワケではないけど、試合内容は少々さびしく感じました。
次回観戦時には、両チームが競り合う好ゲームを期待しつつ、球場をあとにしたのでした。

ガンバれ、オバミュラー。
diary | 23:59 | comments(1) | trackbacks(0) | - |
スポンサーサイト
- | 23:59 | - | - | - |
コメント
初めまして・・・。

TBありがとうございました。

日曜日はお天気もよくて観戦日和でしたね!!

でも、私も次回は競り合う試合が見たいです!!
| mayu | 2006/05/17 9:00 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://saku2.jugem.jp/trackback/48