スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - | - |
<< コスプレイヤーとの遭遇!? - 料理屋にて。 | トップ | 残らずまっ白! - 起動トラブルのつづき。 >>
キャタまった! - Windows 起動せず。
2006/06/22 キャタマッタ!
※ 画像と記事には関連がありません。

昨晩、何気なくパソコンの電源を投入し、Windows の起動を待っていたのだが、3分ぐらい経っても画面がまっ黒なまま。

「なんかオカシイ…。」

一度リセットをかけて、再起動を試みてもやっぱり“まっ黒”。

「やっぱりオカシイ…。」

それじゃぁと、もう一回再起動をかけて1時間放置してみても、やっぱり“まっ黒”。

「かなりオカシイ…。」

ここ最近、何か目新しいコトした記憶ないしなぁ。なんで起動しないんだろ。

あ〜、どうやったら直るんかなァ。
Windows の修復セットアップして、直らなければ… OS から再インストールか。
再インストールとなると、週末1日がつぶれちゃうよぉ。ナンとか避けたいトコロ。

はてさて、ワタシはパソコンを無事に復旧させるコトができるのでしょうか。
この顛末はまた次回。
diary | 20:28 | comments(1) | trackbacks(1) | - |
スポンサーサイト
- | 20:28 | - | - | - |
コメント
こんにちは(*゜▽゜)ノ
うちでも同じ症状が出たことがありますけど、
グラボがマザボの基盤から抜けてました(汗)
グラボを挿し直したら直りました。
| Gecko | 2006/07/03 3:47 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://saku2.jugem.jp/trackback/52
トラックバック
2006/07/02 11:14 PM
パソコンって、重くていらいらすることってありませんか?次の画面に進まなくて、いらいら。画面が固まって、いらいら。けっこう私は、悩んでまして、軽いとそれだけで、気持ちよく、作業もはかどります。なんか最近、ネットするのも重たいのは、提供会社のサーバーのせ
ルルンルリフィヴー