

- | | - | - | - |
<< 譲れない戦い - ヴィッセル神戸 vs 横浜FC。 | トップ | IT の波に乗る!? - sakusaku Podcasting >>
歴代 MC 競演なる。- 木村カエラ sakusaku ゲスト出演。
2006/06/27 Magic Music - 木村カエラ
何気なく木村カエラ関連のページを見ていると、どうやら来週(2006/07/03 〜 2006/07/07)の 「sakusaku」 にゲストとして登場するとの情報をキャッチ。
今回は 2006/06/28 発売のニューシングル「Magic Music」をひっさげて、屋根の上に戻ってくるようです。
「sakusaku」 では、ゲストが一週間(月曜日〜金曜日)を通して番組出演します。

つい 3ヶ月前に sakusaku を卒業したばかりのカエラちゃん。
その時の記事はコチラ。
卒業当時「しばらくの間、カエラちゃんが屋根の上に戻ってくるコトは無いかなァ。」と思っていたけど、ニューリリースと共にキッチリ登場してくれるトコロが sakusaker としてウレシイ限りです。

現 MC の中村優ちゃん、そして管理人のヴィンちゃん(黒幕)と、どのようなトークが繰り広げられるのでしょうか。
個人的には、月曜日は“アーティスト”木村カエラとして登場。プロモーションもほどほどに、水曜日あたりから MC をやっていた頃の“ダラダラトーク”へ発展(?)するコトを期待。

来週の 「sakusaku」 は見逃せません。
sakusaku | 19:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
- | 19:00 | - | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://saku2.jugem.jp/trackback/55