

- | | - | - | - |
<< 歴代 MC 競演なる。- 木村カエラ sakusaku ゲスト出演。 | トップ | 輝く養老町の星 - 探偵!ナイトスクープ アカデミー大賞2006 >>
IT の波に乗る!? - sakusaku Podcasting
2006/07/03 sakusaku Podcasting ロゴ
「おたのしみ」(sakusaku ホームページ)
「sakusaku Podcasting」(TVK-BB)

上記のページにある通り、sakusaku でも Podcasting が開始されました。
番組内でも“ひっそりと”開始告知がされたので、気づいている人は少ないんじゃないでしょうか。

iTunes への Podcast 登録はコチラ

第1回目の Podcasting は、浪人生と米ックス、そしてクイズの人が「今週の見どころ」について語っています。
今週は前 MC のカエラちゃんが出演ですので、そのコトが話のメインとなっています。

今後も週1回のペースで更新されるであろう、この Podcast 。
第1回目には出演していない MC 2人(優ちゃん&黒幕)が登場するのはいつになるでしょう。
楽しみに待ちたいと思います。

個人的には、番組では放送できないウラ話とかを Podcast で流してくれるとウレシイなぁ。
sakusaku | 23:40 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
- | 23:40 | - | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://saku2.jugem.jp/trackback/56